ページ内を移動するためのリンクです

音楽

<Juice=Juice>新メンバーに入江里咲 研修生から江端妃咲、有澤一華も

まんたんWeb - 07月08日(木) 12時49分

 アイドルグループ「Juice=Juice」に新メンバーとして大阪府出身の有澤一華(ありさわ・いちか)さん(17)、千葉県出身の入江里咲(いりえ・りさ)さん(15)、京都府出身の江端妃咲(えばた・きさき)さん(14)の3人が加入することが分かった。有澤さん、江端さんはハロー!プロジェクト(ハロプロ)研修生からの昇格となる。新メンバーは、7月17日からスタートする夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」に帯同し、ファンにお披露目される。

 Juice=Juiceは、今年1月に「つばきファクトリー」と合同で新メンバーオーディションを実施。7月8日に配信されたYouTubeの番組「ハロ!ステ」でオーディション結果が発表された。

 有澤さんは「先輩方についていけるように、今の自分に何ができるか無我夢中で考えながら、絶対に!!!早くなじめるように頑張ります。皆さん、見守ってください!!」とコメントした。

 入江さんは「歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついてたくさん吸収していきたいです! そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれてよかったと思っていただけるように精いっぱい頑張るので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 江端さんは「ようやくスタート地点に立つことができたので、気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、さまざまな場所で活躍をしたいと思います! そのためにもっと自分を磨いて常に努力をして向上できるよう頑張ります」と話している。

 Juice=Juiceのリーダー・金澤朋子さんは「今回はグループとして初のオーディションからのメンバーとハロプロ研修生から2名のあわせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています」とコメント。

 「ライブが大好きなグループなので、単独公演を行うことが今から楽しみで仕方ありません。この10人でのパフォーマンスをぜひ楽しみに待っていてほしいと思います。ただ変化するのではなく、進化し続けていけるよう頑張りますので、これからもJuice=Juiceの応援、よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

エンタメトピックス

ニュースカテゴリ

ページトップへ