MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

スポーツニュース

インタビュー

お天気情報

社会

羽生結弦がホワイトデー感謝の音声「これからも美追求」

朝日新聞デジタル - 3月14日(木) 19時51分

拡大写真

(朝日新聞デジタル)

 フィギュアスケート男子で五輪2大会連続金メダルの羽生結弦(ANA)が14日、化粧品大手コーセーの期間限定ブログで、「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。今日はホワイトデー。僕にとっては、いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です。本当にありがとうございます! みなさんにとって、すてきな1日になりますように」とファンに向けて語った。
 羽生は同社の公式ホームページ内で、12日から4月10日までブログを更新する。14日は音声を投稿できる機能「こえのブログ」を使って、ホワイトデー向けのメッセージを投稿した。
 羽生は、同社のスキンケアブランド「雪肌精」のアンバサダー(大使)に就任し、14日から同ブランドのテレビCMに登場している。同社広報室によると、羽生の持つ透明感や強さ、美を追求する姿勢がブランドと共通しているという。
 同社は就任インタビューの動画も公開。羽生は今後の目標について、「これからも美を追求しつつ、自分のこだわりをさらにこだわり抜いて、世界に向けて戦っていきたいと思っています」と話している。
 羽生は20日にさいたま市で開幕する世界選手権に出場する予定。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright 2019 Asahi Shimbun. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.