MY J:COM

確認・変更・お手続き
  • 最新

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

ライフスタイル

梅雨&紫外線対策にも!簡単ヘアアレンジ

梅雨&紫外線対策にも!簡単ヘアアレンジ

daysy - 7月5日(金)

梅雨の時期は髪が湿気で広がったり、まとまらなかったりといつも以上にヘアアレンジに時間がかかってしまうことも。 そこで今回は、この時期オススメの簡単ヘアアレンジを動画でご紹介します。 ここ数年流行している、艶っぽい濡れ髪のアレンジや、髪の表面から短い毛(あほ毛)が跳ねてしまう悩みを解決する方法も。 また、紫外線対策に、ちょっとした外出に、キャップを活用したヘアアレンジもご紹介します!

ベビーオイルで簡単!トレンドヘア


ベビーオイルを使えば、トレンドの質感を出したヘアスタイルが簡単に叶えられます。
コテの巻き方やベビーオイルを馴染ませるポイントもご紹介!

記事はこちらから:トレンド感満載!ベビーオイルを使った濡れ髪ヘア

ヘアセットの時短に!あほ毛を押さえる便利グッズ


あほ毛(短い毛)をマスカラ状のケアスティックでとかすようにつけていくだけで、跳ねて困っている短い毛を簡単に押さえることが可能に。
他にも前髪を流したいとき、前髪の流れをキープするために使ってもOK。べたつかず、1日キープしてくれるのでオススメです。
記事はこちらから:ヘアセットの時短に!短い毛を押さえる便利グッズ

簡単!「キャップヘアアレンジ」術


今年はキャップが流行中!お出かけの時もそうですが、子どもと公園に行くときやスーパーに買い物に行く時など、キャップを被って出かけたい時ありますよね。そんな時、5分で、できておしゃれな簡単ヘアアレンジを紹介します。
記事はこちらから:簡単!「キャップヘアアレンジ」術を紹介!

時間はかけたくないけど、トレンドを抑えつつヘアアレンジを楽しみたいもの。
簡単なものばかりなので、ぜひ一度試してみてください!

(2019/07/05)
 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
©Copyright daysy All rights reserved.