MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

馬淵優佳さん 夫・瀬戸大也は精神面も規格外!?「レース前日に興奮して鼻血を…」

スポニチアネックス - 7月22日(木) 16時53分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が22日、MBSテレビの情報生番組「よんチャンTV」(月〜金曜後3・40)に出演。夫で東京五輪競泳代表の瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)について語った。
 馬淵さんは夫婦のプライベートに触れ、「毎日激しいトレーニングをしているので、(普通は)休みの日はゴロゴロしたいと思うんですが、(瀬戸は)休みの日にどこかに行きたくなるタイプ。家で休んだら、と聞くんですが、テーマパークとかに行ってる」と明かし、瀬戸のパワーに舌を巻く。さらには「私は大舞台になればなるほど緊張するんですが、旦那さんは逆に燃えるタイプ。レース前日に興奮して鼻血を出したこともある」と暴露して、強心臓ぶりを明かした。
 瀬戸の近況について、「最近は合宿していたので会えていないんです。コミュニケーションはテレビ電話ですね」と少し寂しそう。その上で、「自分が泳ぐわけじゃないからリラックスして見ている。緊張を移したら嫌なので、いつも通り会話できるようにしています」と夫思いのコメント。最後は五輪に向けて、「一番力を入れているのは、400の個人メドレー。そこでしっかり金を取って、後の種目にいい流れをつくるプランだと思う」と語り、エールを送った。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS