MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

木村佳乃 イモトの秘密を暴露 海外の空港でとある店に「コソコソどこかに…」

スポニチアネックス - 7月22日(木) 11時44分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 女優の木村佳乃(45)が21日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演。同番組のパーソナリティーを務めるお笑い芸人・イモトアヤコ(35)にまつわる出来事を次々と暴露した。
 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演して親交のある2人。一緒に海外ロケへ出かけ、乗り継ぎのため空港で待機していた時のこと。「アヤコちゃんと一緒にごはんを食べようと思ったのにいないんですよ。コソコソどこかに行く。そしたら、空港って下着屋さんの“ヴィクトリアズ・シークレット”があるんですよ。そこにコソコソ入ってて」と海外のセクシー系下着を購入していたことを暴露。「“何してるのー!”って言ったら、見つかった…って顔して」と苦笑しながら明かした。
 さらに、木村も一緒に購入しようと「採寸してたら、アヤコちゃんは既に採寸済みで、ヴィクトリアズ・シークレットの会員カードで顔パスみたいな」と常連だったことを明かした。
 イモトは「そうなんですよ、よく海外で行くんでね。日本でなかなか買えないんで」と認めながらも、木村の「グラマーなのかなって思ったら全部パットのせいだった」という証言には真っ向から猛反論。「合ってるサイズを買ってるだけですから!私が胸のサイズをごまかしてるみたいに言いますけど!私はCカップです!」と自らのサイズを明かす羽目に。
 暴れまくりの木村に「今日は暴露大会じゃ無いんだから!」と、イモトは頭を抱えていた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS