MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

トリンドル玲奈「焼きイモ食べて…」ジムでの赤面エピソード告白 尼神・誠子「そういう話、私たちがやる」

スポニチアネックス - 2月23日(火) 22時2分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が23日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)にゲスト出演し、トレーニングジムでの赤面エピソードを語った。
 トレーニングジムに通うトリンドルは「力をつけようと思って、焼きイモを食べてからジムに行った」と切り出し、「トレーナーさんとやってて、腹筋をやる時に『ん!』って力入れたら『プッ』ってオナラが出ちゃった」と明かして共演者を笑わせた。
 これにMCの笑福亭鶴瓶(69)は「何を話しするねん」とツッコミ。お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(32)は「そういう話、私たちがやる」とし、相方の渚(36)も「こっちこっち」と女優らしからぬエピソードに困惑した。
 MCの中居正広(48)から「オナラの種類だよね」と聞かれたトリンドルは「『フー』で済ませようと思ったんですけど、『プッ』って出ちゃった」と正直に返答。鶴瓶は「うれしいよね。この顔して、それ言うてくれるんめっちゃうれしいわ」とにやけ、トリンドルは「めっちゃ恥ずかしかったです」と赤面していた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS