MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

爆問・太田 ナイナイ岡村に「俺は許してないからな!」先輩の“公開説教”に相方・矢部が反撃

スポニチアネックス - 5月23日(土) 23時29分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が23日放送のフジテレビ土曜プレミアム「ENGEIグランドスラム リモート〜離れていても心は一つSP〜」(後9・00)に出演し、ラジオでの不適切発言で批判を受け謝罪したナインティナインの岡村隆史(49)を“公開説教”した。
 4月24日のニッポン放送「オールナイトニッポン」で「コロナが終息したら美人さんがお嬢(風俗嬢)やる」と発言したことで女性蔑視との批判を集めた岡村に対し、太田は「岡村、俺は許してないからな!」と“公開説教”。「すみません本当に」とひたすら謝る岡村に「お前、昔からそういうところあるよな。ADに冷たいんだよな、コーヒーをもらっても『ありがとう』って言わなかった」と相方・矢部浩之(48)の公開説教をまねて笑いを誘った。
 このやり取りに矢部は「それ以上言ったらあんたも説教してやろうか」と岡村をかばい、スタジオを沸かせた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS