MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

長谷川京子が証言 田中みな実 “妥協なき”こだわり「何にお金使ってもよくないですか?」

スポニチアネックス - 11月8日(金) 23時25分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が8日、フジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。美を追求した結果、行きついたヘアセット術を明かした。
 ゲストは「グータンヌーボ2」で共演し、親交の深い女優でモデルの長谷川京子(41)。長谷川の口から語られたのは、田中が見せる“妥協なき”ヘアセットへのこだわりだった。
 長谷川は「田中みな実は美容院を何カ所か行くらしい。前髪用と後ろ髪用と…」と、手入れする部分に応じて美容院を替えていると証言した。
 これに対し田中は「カラーが得意な人、前髪のカットが得意な人、トリートメントが上手なところと…」といったように、それぞれの“一流”を求めた結果、この究極のスタイルになったようだ。
 「ダウンタウン」松本人志(56)は「(普通、同じ)美容院内で探すやん。スゴいお金もかかるし」と不思議そう。それでも田中は「独身だし、何にお金使ってもよくないですか?」と主張していた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS