MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

フット岩尾 不倫騒動の千原せいじに「全く隠すことなく…大吉さんよりさわやかに見える」

スポニチアネックス - 5月16日(木) 15時42分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(43)が16日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。20代女性との不倫が報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(49)についてコメントした。
 騒動の経緯を確認したMCの坂上忍(51)は、「何というか、お兄ちゃんらしく大胆と言いますか、(隠す感じも)見られないですよね」と、せいじの取材対応について言及。岩尾が「さすがせいじさん。全く隠すこともなく、マスクするでもない。ここまできたら、ほんまに何もなかった(博多)大吉さんよりさわやかに見える」と同調すると、周囲で爆笑が響いた。
 坂上は「ただ、冷静に考えると不倫は不倫」と批判。タレントの薬丸裕英(53)は「どういう形で奥さんに謝ったのかなというのは気になりますね。あと、この記事を受けて、千原ジュニアが最初にどういうコメントを出すのかというのも気になりますね」と、コンビの相方でもある弟の発言に注目した。
 また、坂上は「ここまで堂々とされちゃうと、『不倫相手なの?いとこか何かなの?』って思っちゃう」とも話した。続いて「だからこれはひとつの手かもしれない」と振られたフットボールアワー」の後藤輝基(44)は、「家にあるマスク、全部捨てます」と宣言して笑いを誘った。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS