MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

岡田奈々 村山彩希とラブラブ横浜デートもバレバレだった「岡田さんですよね」

スポニチアネックス - 5月15日(水) 22時45分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 AKB48/STU48の岡田奈々(21)、AKB48の村山彩希(ゆいり=21)が15日、東京・秋葉原のAKB48カフェ&ショップで、スマホゲームアプリ「AKB48ダイスキャラバン」のイベントに出席した。
 すごろく形式で行われるゲームにちなみ、ファンとサイコロステーキに舌鼓を打ったり、サイコロトークをする、アットホームなイベント。サービスを終了した同アプリの最後のイベントとして、第1回イベントにも登場した、仲良しの「ゆうなぁ」コンビが参加した。
 お互いが肉を食べさせ合う一幕もあり、ファンは大盛り上がり。岡田が差し出した肉を照れながらほおばった村山は「人にアーンしてもらったステーキはおいしいんですよ」と、まんざらでもない様子だった。
 この日はイベント前、2人で横浜デートを楽しんでいたといい、そこでもポテトを食べさせ合っていたという。岡田は「自分たちの世界だから関係ないです。誰も見てないから大丈夫」とは言ってみたものの、帰り際に店員から「『また来てくださいね。岡田奈々さんですよね』と言われました」と、バレバレだったことを告白した。
 村山は13期生、岡田は14期生で先輩、後輩の間柄ながら、昔から大の仲良し。2人で今後やりたいことを聞かれると、岡田は「1つはライブですね。大きな場所でできたらいいなと。神奈川出身なので、神奈川県民ホールとかで、2人でライブができたらいいな。あと、2人で写真集を出したいです」と答えた。村山は「登山! 歩きたいです」と答えたが、岡田の表情を見て何かを察知したようで「イヤみたいで〜す」とおどけていた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS