MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

テレ朝・小川彩佳アナ、結婚を残念がるウーマン村本のツッコミに軽妙返し

スポニチアネックス - 2月11日(月) 21時31分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 8日にテレビ朝日を近く退社し、結婚することを発表した小川彩佳アナウンサー(33)が週明けの11日、司会を務めるインターネットテレビ局AbemaTVの報道番組「AbemaPrime(アベプラ)」(月〜金曜後9・00)に生出演。オープニングトークでウーマンラッシュアワー村本大輔(38)に冷やかされる場面があった。
 月曜MCの村本が「ちょっとどうなってるんですか!この前、みんなで飲み会したでしょ。先々週に。その時に言うタイミングがあったでしょう。僕らプロデューサーさんからのメールで知りましたよ。直接言いなさいよ」とボヤキ節。小川アナは苦笑しつつ「申し訳ありません。そんなつもりはなかったんですけど…」とわざと顔を歪ませて答えた。
 交際が去年春からだったと聞いた村本が「早くないっすか?一年も経ってないでしょう。なんで結婚を決めようと思ったんですか」と質問。小川アナは「意外とこういうのってトントントンと進んでいくんだなと自分でもビックリしています」と語った。
 「こんな美女を射止めるなんて…。結婚を決意したきっかけは?」と村本が聞くと「楽で、楽しくて、頼もしかったので、なんかいいかなと思っちゃいました」とニッコリ。
 村本は以前、同番組の前任キャスターを務めた小松靖アナ(44)に小川アナを紹介してほしいと頼んでいたそうで「そうしたら、ひょんなことから小川さんが僕の隣に来てくれたので。勝手ですがロマンスがはじまったと思ってたんです」と明かすと、小川アナは「物事には二面性ってあるんですねえ。私は(ロマンスの)はじまりとは…」と笑顔でかわしていた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS