MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

雛形あきこ夫の“異常愛”今度は着古したセーターを…松ちゃん「オンエアできるのここまで」

スポニチアネックス - 10月12日(金) 14時33分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 女優の雛形あきこ(40)の夫で俳優の天野浩成(40)が11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。雛形が着古して捨てたセーターを隠し持っていることを明かし、共演者をドン引きさせた。
 これまでもテレビ番組などで、雛形への異常愛を語ってきた天野。この日は、雛形が捨てたセーターを隠し持っているとして、現物を持参した。「ママが洗濯して失敗しちゃって。何とか直そうと思っても直らなくて。こんなにちっちゃくなっちゃった」と、うれしそうな顔で縮んだセーターを披露。こっそり所有していることを雛形も薄々気付いていたようだとしながら、この日スタジオで披露したことから「今日完全にバレました」と開き直った。
 また、使い切ったボディーソープの空き瓶も保管しており「かわいくないですか?ジャーみたいでかわいい」と話したほか、MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)からは捨てた下着を隠し持っていることが明かされる場面も。その下着について「片付けの時に出てきて。“あ、パンツがあった”って」と笑顔で説明したことからスタジオには悲鳴が。この状況に、松本人志(55)から「オンエアできるのはここまで」と、注意される始末だった。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS