MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

ジヌン(2AM)&キョンリ(NINE MUSES)、4年にわたる熱愛の末破局…入隊などの壁を乗り越えた理想のカップルだった

WoW!Korea - 5月4日(火)18時38分

拡大写真

グループ「2AM」出身の歌手ジヌン(30)とガールズグループ「NINE MUSES」出身の女優キョンリ(30)の熱愛がエンディングを迎えた。

4日、ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY側は、情報サイトmydailyとの電話インタビューで「最近ジヌンがキョンリと破局したのは間違いない。本人に確認を完了した事実」だとし、「理由は個人的な部分なため申し上げにくい」と明らかにした。

キョンリの所属事務所YNKエンターテインメント側もmydailyに「2人が破局したのは間違いない」と伝え、噂を事実として確定した。

2017年に熱愛を公式的に認めた2人は4年間愛を育み、“歌謡界の長寿カップル”に定着した。特にジヌンの軍服務期間中も変わらぬ愛情を示し、大衆の羨望を買った。

特にジヌンは昨年11月、MBC Every1のバラエティ番組「ビデオスター」に出演し、自分を待ってくれたキョンリに対する感謝を伝えたことがある。除隊後初のバラエティ番組に出演していた彼は「ビデオスター」でキョンリについて「一番つらかった時にそばでサポートしてくれた。今も僕を信じてくれている」と伝え感動を与えた。

また入隊前、互いのために別れようと話していたジヌンにキョンリは「とりあえず待ってみよう」と話したという後日談はネットユーザーの間で広まり、“真似て近づきたいカップル”のイメージを構築した。このように固い愛情前線を見せてきた2人の破局のニュースに多くのファンたちが残念な気持ちを表現している。

一方、キョンリは最近総合編成チャンネルJTBCのドラマ「アンダーカバー」に出演し、役者としての地位を固めている。またジヌンは映画「ブラザー(仮題)」を撮影中。それぞれの道を歩むことになった2人に名残惜しむ気持ちと応援が続いている。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© NANO association co.,ltd. all right reserved/Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。