MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

“JYP離れたばかり“「GOT7」ヨンジェ、「ソロ?バラード出したい」

WoW!Korea - 3月2日(火)21時56分

拡大写真

新たな出発点に立ったばかりのボーイズグループ「GOT7」ヨンジェのファッション画報が公開された。

「THE STAR」マガジン3月号を通じて公開された今回の画報でヨンジェは、「BELIEVE IN ME」をテーマに人目を引くビジュアルを誇った。公開された写真集の中でヨンジェは椅子にもたれてシックな表情でカメラを眺めたり、致命的なギャップの魅力を見せて撮影会場を導いた。

グラビア撮影後続いたインタビューで、今年ソロアルバムを出すならどんなジャンルに挑戦したいかと尋ねると「バラードを通じて私の違う姿を見せたい」と打ち明けた。

続いて、自らポジティブにいられるヒントを聞くと「良くない考えや雑念があるときは家の掃除をしたり、たまっているお皿を洗ったり、ほこり一つ一つ探して取り除く。その後、良くない考えをしないようになる」と率直に答えた。

YouTubeチャンネルを作る考えがあるのか、作った場合どのようなコンテンツをしたいか尋ねると「作りたい。チャンネル名は『アルス(Ars)』にして自分だけの別の空間になればいい」とし「カバー曲や私が作った曲を自由に見せたくて、作曲するVログを撮って上げたい」と述べた。

昨年から自由に公演をすることも、ファンに会うこともできずにいる状況について「公演ができないこともファンに会えないこともとても残念だ」とし「実は公演の日程が決まっていたがコロナの状況によりキャンセルになり、GOT7メンバーもファンもたくさん悲しんだ。できるだけ早くファンと一緒に舞台を楽しむことができる日が来たら嬉しい」と打ち明けた。

「GOT7」ヨンジェのビジュアルを盛り込んだ12ページにわたるカバーグラビアとファンの質問に丁寧に答えたインタビューは「THE STAR」3月号(2月26日発売)で、ヨンジェの「MBTI暴く」と躍動感あふれるインタビュー映像は「THE STAR」公式YouTubeチャンネルで確認することができる。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© NANO association co.,ltd. all right reserved/Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。