MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

「BLACKPINK」、俳優コン・ユは“理想の男”…「恋愛のおせっかい」にも出演したい

WoW!Korea - 10月18日(日)7時53分

拡大写真

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した「BLACKPINK」が俳優コン・ユについて溢れる愛情を明かした。

17日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に約3年ぶりに「BLACKPINK」がゲスト出演した中で、メンバーたちは過去にハリウッドスターであるウィル・スミスに会ったことがあると自慢すると、「知ってるお兄さん」のメンバーたちは「僕たちにもジニーがいる」とソ・ジャンフンを指していた。

続いて願い事について話すとメンバーのジェニーは「私は「恋愛のおせっかい」が大好きでいつか出演してみたいと思う。移動が多いのでスマホで映像をよく見ていて、ソ・ジャンフンのリアクションが面白すぎてつい見ちゃう」と本音を明かした。

ロゼも「ソ・ジャンフンのアドバイスが心にグッとくる」と話し、「ジェニーがゲストとして出演するなら私は演じる側になって出演したい」と明かした。またそれぞれの願い事についてリサはカバンが欲しいと話し、ジスはソファーが欲しいと愛嬌を見せていた。

またリサは「韓国語はすごく上手になった」という誉め言葉について「韓国ドラマをたくさん見た。ドラマ「トッケビ」が好きすぎて最近も再放送で見ていた。コン・ユが大好き」と明かし、「私の願いはコン・ユさんと写真を撮る事」と願い事を言い直していた。

続いて「コン・ユは私の理想の男にピッタリ。背も高いし、私の母も大好き」と強調し、隣にいたジェニーもコン・ユの話に歓呼する姿を見せた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。