MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

テヨン(少女時代)、ドラマ「ブラームスは好きですか?」OST「明日は告白するね」で1位に=“さすがOSTの女王”

WoW!Korea - 9月16日(水)19時01分

拡大写真

韓国女性グループ「少女時代」のテヨンがSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」のOST発売と同時にランキングの頂点に立った。

15日に発売されたドラマ「ブラームスが好きですか?」のOST「明日は告白するね」は16日午後、Genie Musicのリアルタイムランキングで1位を獲得した。

「明日は告白するね」は、淡々としていながらも繊細なピアノの旋律とテヨンの澄んだ歌声が奏でる魅力的なバラードだ。切なさを淡々と表現するテヨンの歌声からは経歴が感じられる。

独特な世界観と訴えかけるような歌声で、ソロアルバムはもちろん様々なドラマのOSTを担当し、ドラマの世界へと引き込む“OSTの女王”としての地位を築き上げてきたテヨンは、今回もその実力を証明した。

特に「あなたという詩」で相性のよさを見せたソン・ドンウンプロデューサーと再びタッグを組み、今回もドラマの甘い雰囲気にアクセントをつけ、1年2か月ぶりに発表したOSTにも関わらず1位を獲得することに成功した。

「ブラームスが好きですか?」は29歳のクラシック奏者たちの揺れる夢と愛の物語を描いたドラマで、感性を刺激する繊細なストーリーと美しい映像美、俳優たちのしっかりとした演技力が調和を成して、視聴者の心をひきつけている。韓国では毎週月・火曜日の夜10時から放送中だ。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。