MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【公式】俳優イ・スンジェの事務所側、マネジャーパワハラ疑惑に反論「60年の演技人生に打撃…法的対応」

WoW!Korea - 6月30日(火)11時00分

拡大写真

韓国俳優イ・スンジェ(85)が自分を使用人のように働かせ、不当解雇したという元マネジャーの主張が出てきた中、所属事務所側が俳優の名誉が傷付けられたとして、法的対応に乗り出すことを決めた。

30日、イ・スンジェの所属事務所は公式立場を発表し「イ・スンジェと関連した29日のSBS報道内容は多くの部分が事実と異なり歪曲、偏向報道されている」とし「関連して立場文を現在準備中だ。詳細は立場文を通じて明らかにする」と述べた。

続けて「イ・スンジェはこれまで60年間、俳優として活動しながら、誰よりも芸能界の模範となり、俳優としても素晴らしい道を歩んで来た」とし「当社はこの報道がこれまで積み上げてきた先生(イ・スンジェのこと)の名誉を大きく傷つけたとして、厳正な法的対応に乗り出す」と付け加えた。

先立って、去る29日SBS「8ニュース」はベテラン俳優A氏のマネジャーB氏が働いていた2か月間、A氏の家族の雑用を一手に引き受け、使用人のような生活を送っていたと報じた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。