MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」9話、チュ・ジャヒョンが出生の秘密を知る

WoW!Korea - 6月30日(火)10時47分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」9話では、出生の秘密を知ったウンジュ(チュ・ジャヒョン)は耐えられない現実にもかかわらず母ジスク(ウォン・ミギョン)の人生と犠牲に気付く様子が描かれた。

ジスクはウンジュがサンシク(チョン・ジニョン)の実の娘ではないと認めた。ウンヒ(ハン・イェリ)は「姉さんは事実を知るべきだ。他の人から聞くことがないようにしてほしい」とジスクを励ました。ジスクはウンジュを連れて、以前に住んでいた町に出かけた。

ジスクは子どもたちを守りたくて、これまで自分を見てくれていたサンシクと家族になることにしたと明かした。当時、家からそっぽを向かれてもお腹の中の子を選んだ22歳の女子大生のジシクの人生と犠牲が、当時の母親よりも年が上のウンジュの目の前に描かれた。突然の真実に混乱しながらも、ウンジュは「あきらめないでくれて、ありがとう」と思いながら震えるジスクの手を握った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。