MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【全文】キム・ドンワン(SHINHWA)側、自宅への無断侵入はやめてと要請

WoW!Korea - 5月23日(土)22時37分

拡大写真

グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが自宅侵入被害を訴えた。

キム・ドンワンの所属会社Office DH側は、公式のSNSを通じて「昨年夏からキム・ドンワンさんの家に訪ねて来た人がいる」「その人に直接懐柔もしてみて、警察に通報もして、しばらく現れなかったその人が、今日は塀を越えて門の前にまで入っていた」と明らかにした。

さらに、「今までは塀の外にいたが今日は塀を越えたため、これは明白な無断侵入」とし、「これまで頻繁に訪れたこの人をもしご存知の方がいらっしゃったら、再びこのような行動をしないように引き止めをお願いしたい」と警告した。

最後に所属事務所側は「自宅はキム・ドンワンさんの個人的な空間であり、他人に妨害される必要のない完全な憩いの場であり、再充電の時間を持つことができる大事な場所だ。絶対にアーティストの自宅に訪ねて行く行動はしないようお願いする」と伝えた。

一方、キム・ドンワンは「LUNGS」を通じて初の演劇舞台に挑戦する。

以下、所属事務所側の立場全文

こんにちは、Office DHです。

数回の公知を通じてお願いしたにも関わらず、守られない部分がありもう一度ご案内いたします。

昨年夏からキム・ドンワンさんの家に尋ねて来る人がいます。

その人に直接懐柔もしてみて、警察に通報もして、しばらく現れなかったその人が、今日は塀を越えて門の前にまで入っていました。

今までは塀の外にいましたが、今日は塀を越えたためこれは明白な無断侵入です。

これまで頻繁に訪れたこの人をもしご存知の方がいらっしゃったら、再びこのような行動をしないように引き止めをお願いしたいです。

自宅はキム・ドンワンさんの個人的な空間であり、他人に妨害される必要のない完全な憩いの場であり、再充電の時間を持つことができる大事な場所です。

絶対にアーティストの自宅に訪ねて行く行動はしないようお願い致します。

ありがとうございます。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。