MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

ペ・ジョンナムが「知っているお兄さん」でヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)の熱愛に間接的に言及

WoW!Korea - 1月18日(土)23時33分

拡大写真

「知っているお兄さん」でペ・ジョンナムがヒチョル(SUPER JUNIOR)と「TWICE」モモの熱愛に間接的に言及した。

ペ・ジョンナムは18日に放送されたJTBCのバラエティ番組「知っているお兄さん」でヒチョルを誤解したエピソードを紹介した。

ペ・ジョンナムは、同じ番組に出演したことのあるヒチョルが頬にキスをして誤解したと話し、好奇心を高めた。 ペ・ジョンナムは「ヒチョルは撮影が終わった後、母親と頬キスをすると言っていた。その事を知らなかったが、僕に頬キスを2回ほどして誤解したことがある」と話した。

ヒチョルが悔しがっている中、ぺ・ジョンナムは「僕の立場では誤解することもできた」とし、「しかし先日、記事を読んだ。幸せでは?」と話した。ペ・ジョンナムが見たという記事はヒチョルと「TWICE」モモの熱愛だったのだ。

ヒチョルの顔が赤くなり、ぺ・ジョンナムは「記事を見て、僕が誤解していたということを知った」とエピソードを締めくくった。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。