MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

元韓国代表アン・ジョンファン、「もっとサッカーできると思ったが...身体に申し訳ない」

WoW!Korea - 12月3日(火)23時49分

拡大写真

元韓国代表サッカー選手のアン・ジョンファンが、身体に申し訳なさを示した。

3日午後に放送されたMBCバラエティ番組「偏愛中継」では、慈愛瞑想の時間があった。アクション俳優の3人は、身体に対して申し訳ない部分に話しかけて注目を集めた。

これを見守ったキム・ソンジュは、アン・ジョンファンにも質問を投げかけた。 「アン・ジョンファン委員も身体を使う運動選手だったじゃないか」と共感することはないかと訊いた。

この質問にアン・ジョンファンは、「私自身はサッカーをもっとできると思っていたが、身体が休むと言った。身体の方から『もう身体を使うのはやめろ』と言ってきた」と淡々と話した。

特にアン・ジョンファンは、「それでも私の身体で家族が食べて暮らし、小さいなりにも国民にゴールで喜びを与えられることに感謝した」とし「身体には申し訳ない」と打ち明けた。

「偏愛中継」は、人生というリング上で挑戦を前にした一般人のために、アン・ジョンファン、キム・ソンジュ、キム・ジェドンなど偏愛中継陣が、現場に駆けつけ理由を問わずひっそりと応援しながら、彼らの挑戦を中継するバラエティだ。毎週火曜日の午後9時50分に放送される。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。