MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【全文】女優チョン・ヘビン、12月7日に交際1年で一般男性と結婚へ

WoW!Korea - 12月3日(火)9時41分

拡大写真

韓国女優チョン・ヘビン(36)が結婚をサプライズ発表した。

チョン・ヘビンの所属事務所PANSTARS COMPANY側は3日「チョン・ヘビンは来る12月7日、愛する恋人と結婚する」と発表した。

所属事務所によると2人は知人の紹介で出会い、約1年間の真剣交際の末に、互いへの変わらない信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶ。


以下、公式立場全文。

こんにちは。女優チョン・ヘビンさんの所属事務所PANSTARS COMPANYです。

いつもチョン・ヘビンさんを大切にしてくださる方々に感謝の気持ちを伝え、チョン・ヘビンさんの嬉しいお知らせを伝えることになりました。

チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と結婚することになりました。

チョン・ヘビンさんは「新郎は素晴らしい人柄を持つ人で、私と深い共感で疎通しながら、一緒にいるとき、より大きな幸せと安定感を感じるようになり、結婚を決心しました」と伝えました。

2人は知人の紹介で出会い、約1年間の真剣交際の末に、互いへの変わらぬ信頼と尊重をもとに、夫婦の縁を結ぶことになりました。

2人の意向により結婚式は両家の両親や親戚、親しい知人のみを招待し、ささやかに行われる予定です。一般人である夫を配慮し、結婚に関する詳しい事項について公開するのは難しい点を広くご了承願います。

チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださるすべての皆さまに感謝いたします。新しい人生2幕を開くことになった2人に温かい祝福を送ってくださいますようお願いします。

ありがとうございます。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。