MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

B.I、薬物騒動に衝撃…前日には捨て犬へのエサを寄付で“善行天使”だったのに

WoW!Korea - 6月12日(水)22時28分

拡大写真

韓国ボーイズグループ「iKON」を脱退したB.I(22、本名:キム・ハンビン)が12日、薬物疑惑が騒動になり、芸能界に衝撃を与えた。前日には捨て犬のためのエサを寄付するという“善行天使”のイメージに包まれていたからだ。

今回の騒動で、所属事務所のYGエンターテインメントはB.Iのグループ脱退と専属契約の解除を決定し、JTBCのバラエティ番組「グランド・ブダゲスト」側はB.Iの出演分を最大限、編集すると伝えた。

11日にヒルズ・コリアと「グランド・ブダゲスト」制作陣、そしてB.Iを含めた出演陣は捨て犬のためのエサ2トン分を寄付したと明らかにしていた。

「グランド・ブダゲスト」は、愛犬専門ホテルで6頭の捨て犬が客として滞在し、体や心の傷を治癒して生涯共にする家族を探す番組で、愛犬家たちの間で噂が広まっていた。しかしB.Iの薬物騒動が広がり、番組にも少なからず影響を与えることとなった。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。