MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【全文】女優ハン・ジソン、酔ってタクシー運転手暴行&警察官への公務執行妨害を謝罪

WoW!Korea - 5月23日(木)22時21分

拡大写真

最近騒動になっている韓国女優ハン・ジソン(25)が酒に酔ってタクシー運転手を暴行した事件に関して、所属事務所のJ,WIDE-COMPANYが謝罪した。

所属事務所のJ,WIDE-COMPANY側は23日、報道資料を通じて「多くの方にご心配をおかけして申し訳ありません」と伝えた。

タクシー運転手への暴行と警察官への公務執行妨害容疑のハン・ジソンは、罰金500万ウォン(約50万円)および執行猶予1年の判決が下された。


以下、所属事務所の公式コメント全文。


こんにちは。J,WIDE-COMPANYです。

まず女優ハン・ジソンに関して良くないことで多くの方にご心配をおかけして心よりお詫び申し上げます。

弊社はメディア側からの事実確認の要請があり、少し前にこのような事実を知り、正確な事実の把握のため、本人に確認した結果、昨年、タクシー運転手の方との言い争いで警察の調べを受けたことが分かりました。

報道されているように、現在、本人に与えられた法的責任を遂行しており、今後残された法的責任も遂行していく予定であります。

ハン・ジソンは事件の経緯と関係なく、何の弁明の余地なく自身の過ちを認め、公開しながら深く反省しています。

これに関して弊社は社会に物議を醸さないよう全ての言動を注意するつもりであり、また多くの方にご心配をおかけしたことを深く反省し、お詫びいたします。

弊社もマネジメント会社としてもう少し徹底した管理ができなかった点を認め、深く反省し、責任を痛感しております。

弊社はこのようなことが起きないよう、内部的に改善の必要性を感じ、このために弊社の全ての役員らと共に最善の努力をしていくことを約束いたします。

改めて全ての方に心よりお詫び申し上げます。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。