MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

アイドルグループのメンバーらと口論…自宅放火未遂で知人30代逮捕

WoW!Korea - 5月16日(木)17時01分

拡大写真

アパートで一緒に住んでいたアイドルグループのメンバーらと喧嘩になり、自宅に火をつけようとした30代が警察に逮捕された。ソウル瑞草警察署は16日、チャン某氏を放火未遂容疑で逮捕し調査していると明らかにした。

チャン氏はこの日午前8時50分ごろ、盤浦洞のあるアパートで一緒に住む某アイドルグループのメンバー2人と口論になり、ライターで自宅に火をつけようとした容疑をもたれている。同事件で家具の一部が燃えたが、チャン氏とアイドルメンバーらが消火し、被害はなかった。

警察の関係者は「アイドルメンバーの1人が通報しチャン氏を逮捕した。現在調査中だ」とし「火をつけようとした経緯について調査する」と述べた。アイドルグループのメンバーとチャン氏は知人関係であることがわかった。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。