MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

兵務庁、V.I(元BIGBANG)の入隊について「6月25日ではない…入営日は再度通知」

WoW!Korea - 5月16日(木)15時36分

拡大写真

韓国の兵務庁がV.I(元BIGBANG、28)の入隊に対する立場を改めて明らかにした。6月25日まで入営が延期されただけに、その期間が過ぎた後にV.Iに再び入営日を通知するとの方針だ。

兵務庁の関係者は16日、メディアに「V.Iの入隊は、必ずしも6月25日までと決まっている訳ではない」とし「現在、6月25日まで入営が延期されているため、その期間が過ぎれば、兵務庁が再び入営日を通知する」と説明。

続けて「入営延期は本人が申請するのが原則であり、再びV.Iが入営日(通知)を受け取れば、再度延期するのかどうかを決定しなければならない」と、手続きについて述べた。

一方、V.Iは現在、性接待あっせん、横領、売春、食品衛生法違反などの容疑をもたれているが、検察送致はまだだ。兵務庁の関係者は「V.Iの検察送致や、その部分と入隊との関連性は明かすことができない」とし、「拘束され入隊できない場合など、法で定められた場合でない限り、入隊とは関連がない」と明かした。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。