MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「彼女の私生活」11話

WoW!Korea - 5月15日(水)22時53分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



15日に放送されたtvNドラマ「彼女の私生活」11話では、ライアン(キム・ジェウク)が自宅にドクミ(パク・ミニョン)連れてきた様子が描かれた。

ドクミは、ライアンの自宅の駐車場で「ここに来たらどうしよう?」とシアン(チョン・ジェウォン)と鉢合わせるか心配した。ライアンは「チャ・シアンのスケジュールはどうなっているんだ?」と聞くと、ドクミは「シアンが今日の10時…」と言葉を濁して笑わせた。

ライアンとドクミは、エレベーターで上がっていてシアンと鉢合わせた。ライアンはドクミを隠し、シアンから守った。ドクミは「ライアンさんはどうして驚いたの?」と聞くと、ライアンは「すべてドクミさんのためだ。ドクミさんの一般人コスプレ解除になるかと思って」と答えた。

ドクミは「そんな単語をどうして知ってるの?」と聞くと、ライアンは「ちょっと勉強した。彼女がオタクだから」と答えた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。