MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【トピック】俳優ソンジュン、突然の入隊でファンに謝罪のSNSが話題

WoW!Korea - 4月15日(月)22時03分

拡大写真

韓国俳優ソンジュンが軍服務中の近況を伝え、ファンを驚かせた。

ソンジュンは今月13日、自身のSNSに「こんにちは、ソンジュンです。恥ずかしがり屋の性格のせいで、きちんとあいさつもできず入隊してしまって申し訳ありません。除隊後、素敵な作品であいさつします。忠誠」というコメントと共に1枚の写真を掲載。

この日公開された写真では、軍服を着たソンジュンの後ろ姿でもより一層たくましくなった様子が伺える。

ソンジュンは、誰にも伝えることなく昨年12月に陸軍現役で入隊していたとのこと。江原道(カンウォンド)2師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経て自隊配置され、軍服務中だという

入隊当時、所属事務所は「静かに行ってくるという本人の意思のもと、入所当日に突然ニュースを伝えることになったことをご了承ください。誠実に軍服務を終え、さらに元気で成熟した姿で戻ってこられるように温かい応援をお願いします」と伝えていた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。