MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【トピック】俳優イ・スンジェ、V.I(元BIGBANG)への苦言が話題に

WoW!Korea - 3月23日(土)10時00分

拡大写真

韓国ベテラン俳優イ・スンジェが、売春斡旋や薬物使用疑惑で物議を醸している歌手V.I(元BIGBANG)に苦言を呈し、話題になっている。

イ・スンジェは21日、ソウルのカフェでインタビューをおこない、最近話題となっているV.I事件について「アイドルという職業は若い人たちの憧れの対象であり、それに対して責任意識と自制心が必要だ」と語り始めた。

続けて「特権意識は自分の意識にかかっている。芸能人には結局人気が必要だ。しかし最近はこれを錯覚している。芸能人は行動自体が伝播性と影響力がある。公人ではなくとも公人性があるから、行動を自制しなければならない」と主張。

また「V.Iの場合も同じだ。周りの人が間に入って事業をするとうまくいかないこともある。私の先輩たちにもそうやって事業をやって借金した人が多い。良い歌や演技のために努力すればいいのに、どうしてそんな事業をするのか理解できない」と語った。

最後に「徹底した自己管理で周りからの誘惑を克服すべきだ」と伝えた。

イ・スンジェは、映画「ロマン」が4月3日に公開を控えている。「ロマン」は結婚45年目の夫婦が同時に認知症になり、人生の最後に繰り広げる美しいロマンスが描かれている。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。