MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

V.I(BIGBANG)事件が台湾に飛び火? 俳優ダレン・ワン側が関係を否定 「ただの友人」

WoW!Korea - 3月15日(金)11時59分

拡大写真

性接待あっせんや盗撮動画の共有などの容疑で聴取を受けている韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバー、V.I(スンリ、28)に関連し、友人として知られる台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)が「自分はV.Iの事件と無関係」と明かした。

中国、台湾メディアはV.Iや歌手チョン・ジュンヨン(30)らの事件を詳細に報道。加えて、V.Iの”中華圏人脈”にも注目し、アジアで活動する人気俳優ダレン・ワン、リー・イーフォンなどが「親しい関係」と言及した。

特に、俳優ダレン・ワンはことし1月、V.Iが経営に携わっていたクラブ「Burning Sun」を訪ねるなど、特に親しい仲だったと報じられると、その直後、SNSなどを通して「事件に関わっているのでは?」とのうわさが急速に広まっている。

これに、ダレン・ワンの所属事務所は14日午後、「V.Iとはただの友人であり、(ダレン・ワンは)どのような不道徳的行為もしていない」と公式立場を発表。

また「最近、オンライン上でダレン・ワンに関する悪質なデマが広がっているが、全て事実ではない」とし、「ダレン・ワンは、V.Iと関連した事件とは無関係であり、この事件に関する全ての違法行為を強く糾弾する」と強調した。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。