MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

ミンヒョク(BTOB)、入隊への心境をファンに直接伝える「祝ってほしい」

WoW!Korea - 1月12日(土)9時19分

拡大写真

2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。

ミンヒョクは11日、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで実施したソンジェの12時間罰ゲーム生配信にサプライズ出演し、直接ファンに入隊することを伝えた。

ミンヒョクは、2月7日に義務警察として入隊する。本人が静かに入隊していることを望んでいるため、入隊場所や時間は非公開の予定。「BTOB」では、昨年8月に入隊したリーダーのウングァン、今月14日に入隊するチャンソプに続いて3人目の入隊となる。

ソンジェを応援するために駆け付けたミンヒョクは、「祝ってほしい。僕が軍隊に行くことになった」とし、「ファンのみんなが記事を読んで心を痛めていると思う。だけど入隊前に音楽番組で2週間ほど会えるので、寂しく思わないでもらえたらうれしい」と伝えた。

ソンジェは「ギリギリまで『Melody』(=「BTOB」のファン)に会ってから(軍隊に)行くんだね」とミンヒョクのファンに対する愛情を称賛した。

またこの日、ミンヒョクはゲスト出演したソンジェの親友で「BOYFRIEND」メンバーのヨンミン&グァンミンと一緒に“リンゴヘアー”をする罰ゲームをして笑いを誘った。

来月2~3日にはソウル・YES24ライブホールにてミンヒョクの入隊前の単独コンサート「2019 イ・ミンヒョク単独コンサートHUTAZONE:トゥナイト」が開催される。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。