MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【トピック】ジェジュン(JYJ)の過激ファンの行動に、一同あ然!

WoW!Korea - 1月11日(金)19時00分

拡大写真

韓国歌手ジェジュン(JYJ)が、6日放送された日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演して過激ファンから被害にあった経験を告白した。

ジェジュンは「ファンが家まで入ってきたことがあります。夜、寝てるときに、僕の上からこう…」と、話すとスタジオは騒然。さらにジェジュンは「何十回もあります」と明かして驚かせた。

過去にも何度かジェジュンは、過激ファンからの体験を話したことがある。 ツイッターでも「何年もの間、ご飯を食べる時、仕事をする時、休息を取る時、家に帰る時まで、罪人のように人々の顔色を見て隠れて行き来しなければならないのが正常な生活か?」と、苦痛を訴えていた。

過激ファンの活動範囲は想像以上だ。通話記録を入手するのはもちろん、自動車にGPSを仕込み、位置追跡をしながら追いかけて顔を見るためならわざと車に突っ込む過激ファンもいたと明かして驚愕させた。 より一層衝撃的だったのは、家に頻繁に無断侵入し、寝ている時にキスを試みる過激ファンもいたとか。

ネットユーザーからは「こういう行為は明確な犯罪ではないのか」といった声があがっている。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。