MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

【トピック】イ・ジョンソク×シン・ヘソン主演のSBS特別ドラマ「死の賛美」のポスター2種公開!

WoW!Korea - 11月9日(金)19時05分

拡大写真

悲劇の愛のストーリー、新韓国ドラマ「死の賛美」のポスターが公開された。

今月27日に放送を開始するSBSドラマ「死の賛美」は、朝鮮で初めてのソプラノ歌手ユン・シムドクと彼の恋人である天才劇作家キム・ウジンとの逸話を描いた作品。1991年に制作された同名の映画「死の賛美」とは異なり、ユン・シムドクとキム・ウジンの悲劇の愛以外にも、これまで知られてこなかった劇作家キム・ウジンの作品の世界に改めてスポットを当てて制作されたことに熱い関心が集まっている。

俳優イ・ジョンソクがキム・ウジンを、女優シン・ヘソンがユン・シムドクを演じ、劇の中心で悲劇の愛のストーリーを描いていく。

そんな中で5日に「死の賛美」のポスター2種が公開されたことで、より注目が集まることとなった。

イ・ジョンソクとシン・ヘソンは、切なげでありながらも完ぺきなケミストリーを見せたのはもちろん、ドラマ「死の賛美」が見せる真実の愛と重みのある響きをしっかりと表現している。

2018年を生きる私たちにとって、100年以上も前の悲劇の愛のストーリーがどのように届くのか、どんな意味を伝えるのか、どんなドラマに仕上がっているのか、27日の初回放送に期待が寄せられている。

SBSドラマ「死の賛美」は11月27日、12月3日、12月4日の3回にわたって、午後10時より放送される。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。