MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察へ

WoW!Korea - 9月14日(金)21時10分

拡大写真

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。

ク・ハラは、13日に交際相手の男性Aさんとの間で起きたことによってケガをしたため、入院して治療中だという。

さらにク・ハラは、警察でのきちんとした調査を受けるために法定代理人を選任したことが明らかになった。

所属事務所側は「家族に確認した結果、現在入院して治療中だ」と認めた。

続けて具体的な状況については「本人と直接連絡が取れたわけではなく、非常に個人的な問題であるため、所属事務所でも詳しい立場を表明するのは難しい」と説明した。

ただ「本人もあの日の事件によって混乱した状態であり、所属事務所や近しい人にも話せない状況と見られる」とし、現在ク・ハラが心身ともに非常につらい状況であることをにおわせた。

今後の予定については「回復後に警察の調査に臨む予定で、警察の調査は法定代理人と共におこなうと思う」と伝えた。

今月13日、ク・ハラは交際中の同い年でヘアデザイナーのAさんに告訴された。Aさんは「ク・ハラに別れを求めたら暴行された」と主張する申告をした。その後、警察がソウル市内のク・ハラの自宅に出動し、現場調査をした。

しかしAさんの主張のようにク・ハラの一方的な暴行なのか、双方で暴行したのかは詳しい調査で判明する。ク・ハラは事件について「Aさんが『立て』と言いながら足で蹴った。それから言い争いになって、ひっかいて叩いただけだ」と主張したと伝えられている。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。