MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

サッカー韓国代表GKチョ・ヒョヌ、20のCMオファーがあることを明かす

WoW!Korea - 7月11日(水)23時48分

拡大写真

サッカー韓国代表GKのチョ・ヒョヌがバラエティ番組に出演し、CM界から多くラブコールを受けていることを明かした。

11日に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」には、2018サッカーワールドカップ韓国代表のチョ・ヒョヌ、キム・ヨングォン、イ・ヨン、イ・スンウが出演した。

チョ・ヒョヌは「“韓国のダビド・デ・ヘア”と呼ばれているチョ・ヒョヌです」、キム・ヨングォンは「“国民の悪口から国民のヒーローとして戻ってきた”キム・ヨングォン」と紹介し、イ・ヨンは「“今回のワールドカップで全てをささげてきた”イ・ヨン」と急所闘魂について明かして笑いを誘った。

イ・スンウは「代表チームでもムードメーカーだが、『ラジオスター』でもムードメーカーになりたい」と覚悟を見せると、MCのキム・グラは「イ・チョンスの感じがする」とコメントして笑わせた。イ・スンウは「私をかわいがってくださる兄さんだ。たくさん連絡してくれと言ってくれる」とイ・チョンスとの関係を明かした。

またチョ・ヒョヌは「戻ってきて5日になった。ニュースに呼んでくださり、番組にも出演した」と近況を語った。さらに「CMオファーだけで20ほどきたそうだね」と質問されると、チョ・ヒョヌは「会社とも話さなければならず、まだ考えているところだ」と答え、人気ぶりを伺わせた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。