MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

“17歳差”ミナとの挙式控える俳優リュ・フィリップ、番組で涙… 「貧しさから父と不仲に…」

WoW!Korea - 6月14日(木)11時28分

拡大写真

”17歳差”ミナ(45/歌手)との挙式を控える韓国俳優リュ・フィリップ(28)が、番組で涙をみせた。

去る13日放送のKBS2「家事する男たち2」では、「良い父親になりたい」と明かしたリュ・フィリップの姿に注目が集まった。

この日、リュ・フィリップは「子どもはほしい?」という問いに、「子どもはほしいが、心の準備よりも、はやく成功しなければ…」と答え、涙を流した。

リュ・フィリップが涙を流した背景には、彼の家族史があった。リュ・フィリップは「お金を稼ぎたい。父親との不仲、そして僕がアメリカに行かなければならなかった状況すべては、貧しさが理由だった」とし、「誰でも口にする言葉かもしれないが、良い父親になりたい」と明かした。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。