MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」3話

WoW!Korea - 6月13日(水)22時27分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



13日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」3話では、ミソ(パク・ミニョン)の気持ちをつかむため、サプライズイベントをしたヨンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

ミソはヨンジュンと幼い頃の話をした。ヨンジュンは8歳の時に頭がとても良く、2年生ではなく4年生で生活し、当時起きたことを話しているうちに兄の話になった。

ヨンジュンは「兄さんと同じクラスだった。僕のことを考えて同じクラスにしてくれたが、余計に大変だった。兄さんの友達とずいぶんケンカした」とし、「兄さんはもっとやった」と告白。その後二人は遊覧船に乗った。

遊覧船に乗っていると、花火大会が始まり、ヨンジュンは「僕が準備したものだ。退職のプレゼント」と言って感動させた。ミソが「すごくきれいじゃない」と言うと、ヨンジュンは「そうだ、きれいだ」とつぶやいた。

遊園地から遊覧船まで終えると、ミソは自分で書いたアンケートの答えそのままではないかと疑った。ヨンジュンは最後にミソに渡すものがあると言い、車のトランクから大きな人形を出した。

ヨンジュンは、ミソの願いがもう一つ残っているとしてムードを高めた。ミソはアンケートに「大きな人形とロマンチックなキス」と書いていたのだった。ミソはヨンジュンが近寄ると、人形を前に出して「気を付けて帰ってください」と言った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。