MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

「NU’EST W」側、ベクホの性的嫌がらせ容疑について「嫌疑なし」と判断されたと明かす

WoW!Korea - 4月16日(月)20時50分

拡大写真

性的嫌がらせをした容疑で調査を受けていた韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのベクホが、「嫌疑なし」との処分受けた。

「NU’EST W」の所属事務所pledisエンターテインメント側は16日、「本日(16日)、検察からベクホが嫌疑なしの処分を受けたと公式通告された」とし、「初めから性的嫌がらせの事実はなかったため、本日潔白が立証されただけだ」と明らかにした。

昨年6月、Aさんが当時中学生だった2009年にベクホが塾から帰宅中の車の中で性的嫌がらせをしたと主張し、警察に告訴した。警察はこれを昨年9月に起訴意見で検察に送致した。

しかし7か月経った4月16日、Aさんの主張は嫌疑なしという結論が出された。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。