MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

俳優チョン・ジュノ側、度重なる政界進出説を否定

WoW!Korea - 4月16日(月)19時35分

拡大写真

韓国俳優チョン・ジュノ(47)側が、6月13日の地方選挙に出馬&自由韓国党に入党といった“政界進出説”は事実ではないと明らかにした。

16日、チョン・ジュノの所属事務所関係者は「政界進出は事実ではない」と否定した。また自由韓国党への入党についても「(政界から)連絡をもらったこともない」と答えた。

チョン・ジュノは日頃、「政治をやってみたい」という希望を明らかにしており、選挙の時期になると政界進出説が浮上する芸能人でもある。ことし3月には出演することにしていたMBCドラマ「別れが行ってしまった」を降板し、政界進出説がさらに濃厚となった。

所属事務所側は当時も「チョン・ジュノの海外での仕事とドラマの出演が多く重なるので、制作陣と議論の末、降板することになった」と政治とは無関係であることを明らかにしていた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。