MY J:COM

確認・変更・お手続き

平昌五輪ニュース

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ラジオロマンス」5話

WoW!Korea - 2月13日(火)23時36分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



13日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」5話では、DJのスホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))が生放送で放送事故を起こす様子が描かれた

ある女性リスナーは父親と彼氏の間で苦しんでいるという内容の手紙を送り、その時リスナーの父親が「どうしてうちの娘に何度も電話をするんだ。高校を卒業もしてない娘に」とスホに怒った。

グリム(キム・ソヒョン)は「慌てずにただラジオ番組だと説明して」と言ったが、スホはリスナーの父親にひどい言葉を言った。

スホは「PD、これを切りましょう。初めからやり直しが必要だと思う」とPDのガン(ユン・パク)に言った。しかしガンは続けた。

急に音楽が流れ、スホは歌が終わった後も何もコメントしなかった。ラジオ局の局長(カン・ヒソク)はスタジオに来て激怒した。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。