MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

女優ユン・ヨジョンに隠れて問題起こす…主犯は俳優イ・ソジン?! =「ユン食堂2」

WoW!Korea - 1月12日(金)22時56分

拡大写真

韓国バラエティ番組「ユン食堂2」のスタッフが、社長に隠れて問題を起こした。主犯は俳優イ・ソジンだった。

12日に放送されたtvNのバラエティ番組「ユン食堂2」では、フードブロガーを名乗るウクライナのお客さんが、女優ユン・ヨジョンにインタビューを求めたのでメインシェフ兼社長が厨房を離れた。

その時、スタッフのイ・ソジンは、チョン・ユミとパク・ソジュンにお腹が空いたから大型キムチジョンを作って食べようと言った。チョン・ユミは怖がっていたが、イ・ソジンを信じて大型キムチジョンを作った。

ところが、韓国人のお客さんがキムチジョンを注文してしまった。イ・ソジンは焦り、チョン・ユミとパク・ソジュンは、新たに作る準備をした。しかしお客さん用のキムチジョンは焦げてしまった。

厨房に戻ってきたユン・ヨジョンはびっくりした。「私がいないとダメね。私がこんなに大事な存在だと思わなかった」と言うと、自分たちで食べるために作ったキムチジョンを少し切ってお客さんにサービスをした。

逃げたイ・ソジンはいつの間にか戻ってきて、ユン・ヨジョンのご機嫌を取った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。