MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」3話

WoW!Korea - 12月7日(木)23時27分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



7日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」3話では、ジア(チェ・スビン)が“アジ3”としてミンギュ(ユ・スンホ)の家に到着する様子が描かれた。

ミンギュはアジ3テストを始めた。しかしアジ3は遠隔で連結されていた電源が消え、ジアは慌てふためいた。

ミンギュはハードウェアテストを始めると言った。複雑な数学の問題を出した。ジアは「私はIQ94。数学放棄者だ」と心の中でつぶやいた。その後ジアは錠前のパスワードが分からず、箱を壊した。卵の殻を早くむけと言ったが、こぶしで潰してしまった。ミンギュは天才ロボットだと驚いた。

ミンギュが大きくなったアジ3の胸を見て触ろうとした。ジアは「この野郎」と罵声を浴びせた。

急にミンギュの体に遺失物が入り、呼吸困難になった。ジアは駆け寄って「大丈夫ですか?」と言って背中をトントンした。ミンギュは「今、何をしているんだ?」と妙な雰囲気になった。ジアは「医学的な対処が必要な危機状況だった」と明かした。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。