MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

タレントのチョン・ジュナ、造血幹細胞移植の患者に手術費を支援

WoW!Korea - 11月23日(木)11時18分

拡大写真

韓国タレントのチョン・ジュナ(46)が、造血幹細胞移植が必要な患者のために手術費を全額支援し、自ら病院を訪れて手術を控えた患者を応援していたことがわかった。

チョン・ジュナは最近、造血幹細胞移植が必要ながん患者のために2次移植の手術費全額を個人支援した。

チョン・ジュナは忙しい時間の合間を縫って病院を訪れて患者と会話をした。そして手術は成功したという。

チョン・ジュナの所属事務所はこれについて「日頃、チョン・ジュナがおこなっている寄付活動の一つだ。毎月寄付をするのに加え、助けが必要な患者には個人的に手術費を全額支援していると聞いている」と伝えた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。