最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「愛の温度」33話

WoW!Korea - 11月14日(火)23時08分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



14日に放送されたSBSドラマ「愛の温度」33話では、ジョンソン(ヤン・セジョン)が「不安にしてゴメン」とヒョンス(ソ・ヒョンジン)に指輪を出してプロポーズする様子が描かれた。

ジョンソンは「俺たち、一緒に暮らそう」と言った。

ジョンソンが自らデザインした指輪で、一か月前に制作依頼をし、プロポーズを準備していたのだった。しかしヒョンスは「時間がほしい」と言った。

ヒョンスはジョンソンに指輪を返し「話す時まで待っていてほしいと催促した。ジョンソンさんを受け入れず5年の間、キラキラする気持ちで耐えた。誰も私の心に入れないほど強烈だった。再び会った時に運命だと思った。整理できないジョンソンさんの人生を共有したかった。自信がない、今は」と言った。

ジョンソンがこれからもっときちんと暮らしていくと言ったが、ヒョンスは自分の問題とだとして受け入れなかった。ジョンソンは「待っている」と言った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。