最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

「MONSTA X」、デビューしてから初の1位に涙

WoW!Korea - 11月14日(火)20時32分

拡大写真

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」が、デビューしてから初めて音楽番組で1位を獲得した。

14日に放送されたSBS MTVの音楽番組「The Show」では、「EXID」、「MONSTA X」、「Block B」が1位候補に挙がった。

この日1位に選ばれたのは新曲「DRAMARAMA」を歌う「MONSTA X」だった。

デビューして初めての1位に感激した「MONSTA X」メンバーは、「新曲を発売してから休む時間もなく、メンバーと共に駆け抜けてきたが、こうして1位になれるなんて信じられない」と大粒の涙を見せた。

またメンバーたちはファンに感謝の気持ちを伝えながら、アンコールステージでも涙を流した。「僕たちが泣いたのは秘密!」と冗談を言いながらも、メンバーたちの目からは涙があふれ続けた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。