最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

キム・キュジョン、「SS501」について言及「機会があれば必ず一緒にやりたい」

WoW!Korea - 10月12日(木)16時51分

拡大写真

キム・キュジョンが「SS501」の再結成に熱意を表した。

12日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には「Double S 301」のキム・キュジョンとガールズグループ「DIA」が出演した。

この日、キム・キュジョンは新曲「HUG ME」を熱唱後、「ちょうど名節に風邪を引いた。ライブのため緊張した」と話し、恥ずかしがった。

彼は「僕たちがデビューしたときから雨が降り、コンサートの時も雨が降った。ここに来るときも雨が降った。だから僕たちがピブドル(雨を呼ぶアイドル)」と話し、別名を公開した。

キム・キュジョンは「単独コンサートが全席完売した。ありがたいことにそうなった」と述べ、「Double S 301」のメンバーらの近況を問う質問に「Double S 301のヒョンジュンは軍隊にいて、ホ・ヨンセンも元気だ」と語った。

また「メンバーが、またみんなで一緒に活動できる機会はありそうか」との問いに「そうでなくても日本デビュー10周年についてみんなで集まってやったらどうかと話をした。機会があればみんなで一緒にやりたい」と回答。「SS 501」は2007年に日本デビューシングルを通じて日本に進出した。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。