最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」9話

WoW!Korea - 9月13日(水)23時07分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



12日に放送されたMBCドラマ「病院船」9話では、病院船の患者たちがあふれて忙しい中、内科の看護師アリム(ミナ(AOA))はウンジェ(ハ・ジウォン)にくっついて手術する様子ばかり見ている様子が描かれた。

ヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))は「ソン・ウンジェ先生が肝移植の手術する様子を見た後、まともではいられないだろ」とし、「暇さえあれば手術室で助けようとしている」と伝えた。

アリムはゴウン(チョン・ギョンスン)に「内科じゃなくて外科に変えてほしい」と訴えた。

ウンジェは「勉強して2日に1回テストをしましょう。通過できれば簡単な手術から一緒にやってみようかと」とチャンスをあげた。

しかしその晩、アリムの彼氏が他の女と一緒にいた時に病院に運ばれてきた。アリムがそれを見てビックリ。ウンジェは手術をしないと問題が起きる可能性があると言った。アリムはそれを聞いて駆け寄り「手術しないでほしい」と叫んだ。

ウンジェはアリムに「スクラブを着て手術に参加しなさい」とし、「男に裏切られたユ・アリムではなく、看護師ユ・アリムとしてプロらしく手術に参加しなさい」と命令した。

アリムは、できないと言った。ウンジェは「それなら今、この時間以降、手術室に一歩たりとも入ることはできない」と言った。アリムは涙をのんで手術室に入った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。