最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

韓流

「GFRIEND」オムジ、MV撮影日にものもらいにかかっていたことを明かす

WoW!Korea - 9月13日(水)20時22分

拡大写真

韓国ガールズグループ「GFRIEND」メンバーのオムジが、MV撮影時の秘話を公開した。

13日、NAVERのVライブでは、新曲「Summer Rain」を発表した「GFRIEND」のスペシャルライブが配信された。この日「GFRIEND」メンバーのオムジ、ソウォン、ユジュ、イェリン、シンビ、ウンハが登場した。

「GFRIEND」は新曲MVの撮影秘話を公開。オムジは「撮影の時に本当に雨が降ったので、散水車を使わなかった」と明かした。

続けて「MV撮影の日は、ものもらいまでできた。だから目が腫れていないように見せるため頑張った」と語った。他のメンバーも「あの時、オムジの目がずいぶんと腫れていた」と説明した。

またシンビは「撮影現場で食べた桃を思い出す。冷たかったがとてもおいしかった」と振り返り、他のメンバーも共感した。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。