MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

国内

<松坂桃李>“ヒロイン”井浦新から「抱きしめてくれてかまわないから」と言われる 「あのときキスしておけば」トークイベント

まんたんウェブ - 4月23日(金) 21時55分

拡大写真
連続ドラマ「あのときキスしておけば」トークイベントに出席した(左から)麻生久美子さん、松坂桃李さん、井浦新さん=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さんが4月23日、主演を務める連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)のトークイベントに出席。松坂さんは、本作で“ヒロイン”を演じる井浦新さんから、初対面した際に「抱きしめてくれて全然かまわないからね」と言われたことを明かすと、井浦さんは「早く心の距離をゼロにしたいなと思って……。そういう関係のもとで一緒にやっていけたらすてきだろうなと思いながら言ったんです」と真意を明かしていた。

 「あのときキスしておけば」は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静さんオリジナルの“入れ替わり”ラブコメディー。スーパー「スーパーゆめはな」で勤務する桃地のぞむ(松坂さん)は、クレーマーに絡まれていたところ、大好きなマンガの作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生久美子さん)に助けられる。桃地と唯月は、“友達以上恋人未満”の関係になるが、突然、唯月が事故で亡くなる。悲しみに暮れる桃地の前に、清掃員・田中マサオ(井浦さん)が現れ、「モモチ、私が巴なの」と告げる……というストーリー。

 イベントには松坂さん、井浦さんのほか、麻生さんも登場。松坂さんが、泣いている巴を見て「胸がギューッとなった」と話すと、麻生さんも「笑うと目がなくなる松坂さんの笑顔がかわいくて……」と“キュン”としたと明かしていた。また井浦さんは「まずいことに、桃李くんと桃地の境目がわからなくなってきているんです(笑い)」と告白。「桃地のときの桃李くんはポンコツさがとてもかわいらしくて……。カットがかかった後の桃李くんはポンコツさが薄れているんだけど愛らしさは携えていて……」と冗談を言って、トークを盛り上げていた。

 連続ドラマ「あのときキスしておけば」は、4月30日から毎週金曜午後11時15分放送。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© NANO association co.,ltd. all right reserved/Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。