MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

国内

<宝塚への招待>憧花ゆりの&宇月颯が副音声追加キャスト 「BADDY -悪党は月からやって来る-」振り返る

まんたんウェブ - 8月15日(木) 10時0分

拡大写真
宝塚への招待『BADDY -悪党は月からやって来る-』」の副音声を務める憧花ゆりのさん(左)と宇月颯さん

 9月のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚への招待」で放送される「BADDY(バッディ) -悪党(ヤツ)は月からやって来る-」の副音声の追加キャストとして、当時の月組組長だった憧花ゆりのさんと、本作でクールを演じた元月組の宇月颯さんが出演することが8月15日、分かった。今年6月に宝塚歌劇団を退団した元月組の美弥るりかさんとともに、3人で副音声を務める。

 9月放送の「宝塚プルミエール」の撮り下ろしロケ企画には、美弥さんと宇月さんが出演。ナレーターを美弥さんの同期生の元星組の七海ひろきさんが務める。

 副音声収録にあたり、 憧花さんは「2人は、在団中から弟のように(笑い)可愛がっていました。やんちゃでしたが、舞台では月組の一時代を築いたバリバリの男役でした。るりちゃんもとっちゃんも、きっとすっかり女性らしくなっているとは思いますが、きっと3人で話したら、またあの頃のやんちゃな弟たちに戻るはず。久しぶりにあの頃に戻って盛り上がりたいと思います」と意気込んでいる。宇月さんは「とてもご縁のある美弥さんと憧花さんと、自分の宝塚退団公演でもある大切な作品を、お客様と共に振り返ることができ、私自身もすごく楽しみです!! 皆様どうぞお楽しみに!!」と語っている。

 「宝塚プルミエール」は9月28日午後5時半、「宝塚への招待」は同日午後6時15分に、WOWOWライブで放送。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved./Copyright © BANGER!!! All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。